今年も活躍!定番レザージャケット

レザー専門店「ニチワレリューム」のブログです。

去年の臨時店舗にて、お客様から最近レザージャケットを売るお店が少なくなったとのご意見がちらほら。
特に定番であるテーラードジャケットが欲しいのに、なかなかいい素材のジャケットが見つからないとのこと。

そうなんです。私たちも去年街中を見て思ったのですが、お店で取り扱っているレザーアイテムの殆どはライダースやブルゾンが中心。
レザージャケットやレザーコートは確かに少なかった記憶があります。

でも大丈夫。ニチワレリュームでは今年もレザージャケットを豊富にラインナップ。

なかでも王道であるテーラードの黒は、きめの細かい高級なラムスキンを使用。
定番スタイルだからこそ、素材の良さに力を入れて作りました。

画像では質感がお伝えにくいですが、お手に取っていただければ、ソフトでしなやかな着心地を感じていただける事間違いなし。
今年も黒とアイボリーの二色での展開予定です。

1310012 ソフトラムテーラード

1310012 ソフトラムテーラード

レザージャケットのラインナップはコチラ。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)