3Lと4Lレザーが人気です

以前、大きいサイズのレザーについて2日に渡り書きこみましたが、ここ数日、ご覧になって下さったお客様から大きいサイズのご注文をたくさんいただいております。

カタログをお配りした段階でMサイズから4Lサイズまでご注文はあるのですが、
それでも比率的にLL、3L、4Lのご注文とお問い合わせが多いです。

そして更に注目が4Lサイズ

今年レザーブルゾンの中で、私たちスタッフが2トップ(勝手に)に位置付けている2アイテム

ラムキルトスタンド 1110024

83921

そして昨日も紹介した ラムアンティツクパーカ 1110019

84019

どちらも4Lサイズのご注文を多くいただいております。

実はご注今回、ご注文して下さったお客様からいただいたご意見で同じ内容が数件ありました。

それは
どのメーカーを探しても定番のデザインや黒は大きいサイズがあるけど、個性的なデザインや色物が欲しいと思っても
サイズがLLまでしかないから今までは定番を買うか購入を諦めていた。
でも今季は色物やも個性的なデザインも4Lがあるので注文したんだよ。

この様なお声をたくさんいただき、スタッフ一同大変喜んでいるとともに、よかった~と心の中で叫んでおります。

今年は↑の2アイテム以外にも、レザーダウンレザージャケット
更にレザーコートにいたるまで全アイテムではないですが、4Lを豊富に取り揃えました。

そしてニチワレリュームの商品は、ラインナップの9割以上を3Lまでご用意してます。

ただし、以前にも書きましたがどの品番も他のサイズより数は少なめです。

大きいサイズをご検討のお客様。是非、お早めにご検討下さい。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)