クリスマスにはあったかアイテムを ~ニット&カシミヤ小物編~

今回はニット&カシミヤ小物のご紹介。
空気がツンとつめたい冬には
風邪を引いてしまわないように防寒対策はきっちりしつつ、
オシャレもしっかり楽しみましょう。


ニチワレリュームのニット帽手袋マフラーなどのニット小物は、
暖かいだけでなくファッションのアクセントにもなりますよ。

91235162_o3
●シンプルイズベスト!カシミヤニットキャップ&手袋
柔らかくて優しい肌触りと抜群の暖かさが魅力の、カシミヤ素材のニット帽と手袋。
シンプルなデザイン、グレーとライトブラウンの使いやすいカラー、
そして軽い付け心地で、使いやすく、寒い日のマストアイテムになります。

91235160_o2
●さりげないコサージュで大人可愛いミンクニット帽
「柔らかな宝石」と言われるほど高級な素材・ミンクを使用したニット帽
ふわふわの肌触りと艶やかで高級感あふれる風合いが人気です。
サイドに花のコサージュをあしらい、可愛らしさを演出。
リッチでキュートな大人のニット帽です。

9123515691235155
カシミヤストール&スカーフ
しっとりとなめらかなカシミヤを使用したストール。
上から羽織ると、上品な質感や落ち着いたデザインで大人の魅力引き出します。
もちろん、防寒性も抜群。

同じくカシミヤを使ったスカーフは、ラメを使用した縁取りがエレガントさを演出。
シンプルながらもアクセントのあるデザインが魅力です。

 

ニチワレリュームでは、
カシミヤやミンクなど肌触りや防寒性にすぐれた素材を使用しています。
一度手にすると、その質感や抜群の暖かさの虜になるはず!
ニチワレリュームのニットやカシミヤ小物で、この冬を乗り切りましょう。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)