フェイクムートンでは味わえない 極上ムートンの着心地

最近のムートンブームもあって、フェイクムートンを着られている方をたくさん見られます。

気軽なプライスで楽しめるのが魅力のフェイクムートン。

でもせっかくですから、自然素材のムートン(羊毛革)を楽しんでみては如何でしょう。

羊ファーを内側にし、革部分を外側にした一枚革のダブルフェイスは、もちろん張り合わせなんかではありません。

ニチワレリュームでは、高級なイタリア産のムートンを中心に使用しおりますので価格は高価ですが、その分デザインにこだわって物作りをしています。

一昔前、ムートン素材が高騰したときに、裁断時の切れ端を集めて作ったパッチワークムートンが流行したことがありました。

確かにクオリティの劣る切れ端を使ってパッチワーク仕立てにすれば相当なコストを抑えることが可能です。

しかしながらせっかくの高級素材ですので、ニチワレリュームでは一番いい部分を使って仕上げることにこだわっています。

そうして作られたリアルムートンの着心地は、まさにフェイクムートンでは味わう事ができません。

特にフェイクムートンとの大きな違いは通気性。
密度の濃い羊の天然ファーで体を包み高い保温性を保ちつつ、よけいな湿気は外に放出してくれるムートン。
その快適な着用感は、まさに合成皮革には持ち合わせない天然素材がならではの特徴といえるでしょう。

8363481115

 

 

 

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)