緊急入荷 大きいサイズのレザーパンツ 

暖かい。いや日によっては暑いくらいの今週。

「カタログの出来上がりはいつ?」との多くのお客様からお問合せをいただき例年より一週間早くカタログを発送しましたが、正直なところこの気温では購入意欲が出ないのでは?と心配しておりました。しかしそれも杞憂に。

カタログ発送してからは皆様からたくさんのご注文をいただいき、今週は毎日商品の発送準備におわれております。

それにしてもこの暖かさ。この時期Tシャツ一枚で梱包するのも初めてでございます。

例年カタログ発送直後はいくつか人気スタイルが出てくるのですが、今年はどの商品も平均的にご注文を頂戴しております。

どれもコンスタントな動きの中、ここ1~2日でちょっと動きが多い商品がありました。
それはレザーパンツ。

昨年完売したレザーパンツを今年新しくモデルチェンジ。
ジーンズスタイルのシルエットはそのままですが、今回のモデルチェンジで一番大きい変更点はフロントを一枚革にしたところ。

旧作は膝部分の前後に切り替え(ハギ)がありましたが、今作はフロントのみ一枚仕立てでしかも去年より価格を安く。
もちろん革のクォリティの変更はしていません。

ご注文いただいたお客様からは、価格が安くなったのはもちろん、それ以上に一枚仕立てになったことの方が反響が大きく。

いままで切り替えがあったから購入を躊躇していたという複数のお客様からのご注文を多くいただいております。

そして同時にお問合せの多いのがサイズ展開について。

新作レザーパンツは79・82・85・88の4サイズ展開ですが、更に上のサイズをご希望のお客様が多くいらっしゃいました。

実はパンツ用の革探しの段階で、現状のクォリティを維持した少量しか供給されない貴重な原皮を使用しているため、仕方なく4サイズでの展開となりました。

しかし大きいサイズのレザーパンツをご希望のお客様。

今回旧作のデザインではありますが、ごくわずかの量ですが92・96・100の3サイズのご用意する事ができました。

旧スタイルですのでフロント切り替えがありますが、価格は今年の価格にて販売しますので大変お求め安くなっております。

多きサイズの革パンをあきらめていたお客様。是非、一度ご検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)