人気のレディースジャケット 追加生産決定!

ニチワレリュームのレザー店舗である東京開催も明日で中日。
残るは今日を入れてあと9日。まさしく明日中日を迎える九州場所と一緒です。(関係ないですね。)

九州場所と言えば、今年は福岡のお客様からのご注文やお問合せを多くいただいております。

旧ニチワ時代は福岡にも店舗があった関係で、通販でのレザー注文時に「昔利用してたんだよ」といったお声をたくさん頂戴します。

福岡もレザーファンがたくさんいらっしゃってとても嬉しく思うスタッフ一同です。

そして数日前のこと。
福岡のお客様から1810002ラムスタンドジャングルの7号をご注文頂いたのですが、残念ながらその時点で7号はすでに完売。

実は東京開催がスタートした先週の土日でいっきに売れてしまったのです。

せっかく福岡からお電話をくださったお客様。
「買おうと思っていたのに残念」と、電話口のお声が少しガッカリされたご様子が。

お電話を切った後、この商品のお問い合わせが多いこともあり、何とか追加生産できないものかとスタッフ集めて早速追加生産の検討。
早速、原皮状況を確認すべくタンナー(革の鞣し業者)と工場に確認の電話。

すると染色からスタートしなければいけないけど、少量でよければ同じ革が確保できそうとの回答。

直ぐに皮を抑えてもらい、ファスナー等の副資材の手配をリピート生産に向けた準備をしながら、並行して福岡のお客様へ追加生産が決まりましたとご連絡。

お客様から即決で7号サイズを1着ご予約いただきました。

今回の追加生産したラムスタンドジャングルはニチワレリュームでも定番のレディースレザージャケット

このデザイン、旧ニチワ時代は表革での生産が殆どでしたが、ニチワレリュームになってからはアンティックの革で作った事で更に人気に。

新色ネービーカラーの新鮮さも手伝って、今季準備していた販売枚数の80%が先週土日の時点で無くなっていましました。

まさか臨時店舗でこんなにたくさんのご購入をいただけるとは。
大変嬉しいと共に、生産数の読みの悪さをちょっと反省。

それでも少量とはいえ何とか生産が可能になった事で、ちょっとホッとしております。

現在7号は完売ですが、9~13号サイズも数が少なくなってきております。

追加生産の販売予定は12月中旬以降。
少量しか入荷しませんが、よろしければご検討下さい。

また他のレディースレザーやメンズレザーも一部追加生産を検討しております。
詳細が決まりましたら当ブログにてお知らせいたします。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)