初日から大盛況! 大阪ニチワレザー店舗

昨日からスタートしたニチワレリューム大阪店舗も、おかげ様で開店前からたくさんのお客様にお越しいただき、大盛況のスタートとなりました。

2日目の今日も張り切って頑張ります。

毎年の事なのですが、本町にありました旧ニチワの店舗に向かわれるお客様がいらっしゃり、電話にてお問合せをいただくお客様がいらっしゃいますが、現在展開しております臨時店舗とは場所が違います。

ご来店の際は、くれぐれも場所に気を付けてご来店ください。

ところで大阪店ですが、初日は現在品切れのため、追加生産中商品のご予約受付が非常に多くございました。

メンズレザーは「MIXフーテッドダウン1120023」と「ラムディストレスコート1410019
レディースレザーは「フード付ラムスタンドハーフ1710015」と「ラムスタンドジャングル1810002

どの商品もまんべんなくご予約を頂いております。
商品入荷は今月中を予定しておりますので、うまくいけば大阪開催時にお届けできるかもしれません。

工場フル稼働で動いておりますので、もう暫くお待ちください。

大阪は今シーズンで3年目の店舗開催。

過去2年は関東の自宅を離れ、短期(11日間)の単身赴任で、仕事終わりの夜は大阪を満喫させていただきました。

大阪でなにより驚いたのが、外国人の観光客(特に中国系の方)が多い事。

ニチワレリュームの事務所近くも、秋葉原が近い場所なので外国人の方が多くいらっしゃいますが、街を歩いた感じでは、まちがいなく大阪の方が多くいらっしゃいます。

それ以外で大阪の印象と言えばやはり食べ物?(またか)
と言いたいのですが、食べ物は次回の投稿に取っておいて、今回は去年仕事以外で一番思い出に残った事。

それは1日だけ半休を頂いてスターウォーズを公開初日に観賞した事。
しかも28m×18mという日本で一番大きいスクリーンのIMAXで観れたのがなによりの思いで。

想像していたよりも大きいスクリーンで、あのオープニングテーマが流れた時に鳥肌が立ったのを今でも思い出します。

私の知り合いで5回以上観賞したという強者がいますが、是非、その方にも見ていただきたい。
それくらい巨大なスクリーンでした。

観賞が終わったのは夜遅く。スターウォーズの余韻に浸りながらの帰り道に、ライトセーバー振り回しているおじさんが2人いて、「おっ、スターウォーズマニアだな」と思ってよく見たら、車の誘導をしている警備員さんだったのも、その時の思い出として残っています。

実は今年も「ローグワン」の初日に大阪滞在なので、絶対観賞しようと思っていましたが、残念ながら事情により今回の大阪滞在は本日まで。

今回は東京に戻ってから観賞します。

そう言えば東京・横浜でもそうでしたが、大阪でもロングコートが去年、今年と大人気。

もしかして、これってダースベーダーの影響か?
いやいや出演していないやベーダーさん。

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)