レザー店舗じゃないけれど、事務所で革ジャン購入可能です。

2泊3日の短い日程だった韓国出張。

今年最初の韓国は旧正月明けという事もあり、当初は挨拶もかねて来期の話しと思っていたのですが、実際は具体的な企画や革の提案など内容の濃い話しばかりで、かなり時間を押した出張でした。

まあ出張での内容はまた次回として、今回は別のお話し。

事務所留守番組から聞いたのですが、この数日間は事務所でのご購入希望のお問い合わせが多かったらしく、実際に来られたお客様もかなりいらっしゃったみたいです。

去年の今頃は国分寺マルイにて臨時店舗を開催しておりましたが、今年は日程が合わずに開催を断念しましたので、現在物を見ての購入は事務所のみとなっております。

実はここ数日「今年は国分寺マルイでやらないの?」とのお問い合わせ多くいただいており、お問合せいただきましたお客様には事務所でのご対応をご案内しておりますが、お問合せいただいていないお客様でも、直接商品を確認してのご購入をご希望でしたら、是非、事務所の方へ足を運んでください。

ただし今月から営業時間が変更になっている事と、事務所での販売という事もありいくつかのお願いがございます。

詳しい内容は当サイト内「事務所でご購入希望のお客様へ」をご覧いただくか、またはお電話にてお問合せ下さい。

「事務所だと必ず購入しなければいけない?」なんて以前ご質問されたお客さがいらっしゃいましたが、もちろんそんな事はございません。

実際に見てご納得のうえでご購入をご検討いただければ大丈夫ですので、お気軽にお越しください。

それにしても年々事務所にご訪問されるお客様が増えてきました。

レザー店舗と違って事務所ではお客様と一対一でのご対応となりますので、商品やレザーショップニチワ時代のお話しだったりとお客様との会話も弾むのですが、事務所に来られるお客様から一番言われるのが常設店舗のお話し。

いつの日か皆様のご期待に応えられる様、レザー店舗を目標に頑張りますので、是非、応援してください

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)