4月放送のドラマでレザージャケットを提供してiます。

先日放送の「ぴったんこカンカン」で、大御所俳優の方がニチワレリュームのレザージャケットを着ておられました。

今シーズン、千駄ヶ谷の臨時店舗にお越しいただいてご購入いただいたのですが、何度かテレビのオンエアで着て下さり、大変気にいっていただけて、私どもとしても本当嬉しい限りです。

ご購入いただいた商品は「ニュービジョンテーラード 1310019」という商品ですが、既に今季生産分は全サイズ完売となりました。

現在、来期向けに再生産するか新色を追加するかを検討中でございます。
再生産が決まりましたら、またご報告します。

それにしても最近テレビや映画撮影での衣装提供依頼が増えてきました。

旧ニチワ時代も、数々のテレビドラマや映画はもちろん、雑誌の企画などでも取り上げた頂いておりましたが、ニチワレリュームになってからは殆ど依頼がありませんでした。
ところが最近は、ホームページをご覧になったスタイリストの方からたくさんのご依頼連絡をいただくようになりました。

そして先日、現在撮影中で4月オンエア予定のドラマ「恋がヘタでも生きていきます」にて、あの地球ゴージャスの寺脇康文さんが、弊社のレザージャケット「ラムアーバンテーラード 1310018」を着て下さることになりました。

今回は初回(4月6日)の放送内にてご着用していただけるとの事で、いまからオンエアが楽しみです。

そして今回着用されている「ラムアーバンテーラード 1310018」こちらもLサイズ以外は既に完売となり、残っているLサイズも残り数枚となってしまいました。

実はこの一週間でたくさんのご注文が入り、また他のサイズについてもお問い合わせが数件あった事から、こちらも再生産するか、急遽検討する事となりました。

ただし革の手配等の問題もあり、もしかしたら再生産が不可能な可能性もあります。
お問合せいただいたお客様には大変申し訳ございませんが、その場合はご了承ください。

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)