イタリー製の薄手ストールに人気が集中!

「よっしゃ~中田~!」「いいぞ~筒香~!」

って、いきなりタイトルと違いますが、これは先日観戦したWBC日本対オーストラリア戦での事。

先日、遊び仲間から「WBC観にいかない?」とお誘いを受けて、久しぶりにドームへ観戦行って来ました。

試合結果は既にご存じのとおり、冒頭の二人のホームランもあり日本が快勝。
無事に一時予選通過を果たしたのですが、通常の日本の試合と違いこの時だけは巨人ファンも阪神ファンもなく日本一色の応援で、点が入るたびに知らない人同士でハイタッチしたりと盛り上がっていました。

おそらくアウエーのオーストラリアは大変やり難い環境だったかと思いますが、やはり日本が勝って楽しい観戦でした。

試合後のドームの気温は低く寒かったのですが、熱気と、お酒と、そして観戦記念プレゼントでいただいた「侍マフラー」効果もあって、とても暖かい帰路となりました。

侍マフラーではないですが、ニチワレリュームレディース用の薄手ストールを限定販売中。

今回は全てサンプルという事で、特別価格50%OFFでの販売。

サンプル品なので商品数が大変少ない事もあり、先行して女性会員様限定でメルマガ告知をしたのですが、大変反響をいただき、既に完売商品も出ております。

首元のお洒落に薄手のストール

イタリア製サンプルとインド製サンプル。
どちらも大変おすすめです。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)