今年のレザーはシンプルデザインを中心に

4日間の韓国出張が終わった週末を迎えております。

サンプル作成という一年の中でも大事な出張という事もあり、出張組は昨日あたりは家でぐったりしていたかも知れません。(私がそうだから)

おかげ様で各工場と十分な打ち合わせをする事ができ、「うん、これなら大丈夫」と思えるようなサンプル依頼が出来たと勝手に自負して帰ってまいりました。

色やデザイン等、細部まで詰めながらの話し合いでしたが、各工場側とも共通した来期のトレンドを一言で言えば「シンプル!」

もちろん、デザイン性のある商品開発もしますが、基本的に各アイテムシンプルなスタイルも強化していきます。

という事で全体はまだお見せ出来ませんが、写真の革ジャンもシンプルその物。

スタンド衿のラム革ブルゾンですが、シンプルなだけに、パターンを細部まで見直してきれいなシルエットが特徴的な商品を検討中。

写真はファーストサンプルのため残っていた革を使用してますが、もう少し革のグレードを上げて、幅広い年代の方に楽しんでいただける革ジャンを考えております。

今のところ黒とアイボリーでの商品化を考えていますが、このアイテム以外にもレザージャケットとレザーコートも、シンプルを中心に、デザイン物までバランスのいいラインナップを目指しています。

そして当ブログでも少しずづですが紹介していければと思っていますので、サンプル完成までお楽しみにお待ちください。

出張中もフェアー中の春レザーと薄手ストールの沢山のご注文をいただいているみたいです。

ご注文いただいたお客様、大変ありがとうございました。

連休明け即出荷しますので、商品到着までもうしばらくお待ちくださいませ。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)