今年の革ジャンはベジタブルのカーキレザーに注目!

先週土曜日から昨日まで開催していました「創業4周年祭」

おかげさまで今イベントもたくさんのお客様からご注文いただきました。

特に今イベントの目玉であるウールダッフルコートは初日からご注文が集中してしまい、当サイトの不具合にて一部のお客様が商品の閲覧と購入が出来ない状況が発生してしまいました。

その為、協力していただいたメーカーさんに数量の上乗せをお願いして、今週末まで販売期間を延長する事にしました。

そしてニチワレリュームのメイン商品レザーもたくさんのご注文をいただいております。

レザーアイテムは今回のイベントで更に売り切れ商品が多くなり、在庫確認のお電話もたくさん頂戴しました。

残念ながらご要望に応えられなかったお客様にはお詫びを申し上げると共に、是非とも来期新作もご期待くださいませ。

ニチワレリュームも昨日で創業4周年。

引き続きフェア真っ最中ながら、並行して来期に向けた商品企画の真っ最中。

様々な革を使って、ライダースからジャケットにコートと、たくさんの新作レザーアイテムを企画しております。

現在、新作のレザーアイテムは大よそ70%くらいは決まっており、予定ではGW明けには全てのレザーコレクションが決まりそうです。

今回は現在決まりかけている企画サンプルを一型ご紹介。

写真はラムのベジタブルスキンを使用したレザーブルゾン

ダークカーキにグレーニットのツートン使いと、左右非対称のフロントデザインが特徴的で、なかなか渋い革ジャンに仕上がりました。

現在はイタリアのタンナー工場に依頼している革の仕上がり待ち。

届いた革に問題がなければ、来月から裁断をスタートして本生産に入る予定です。

という事で、最後に少しだけ新作のご紹介でした。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)