ネービーアンティックレザーの新デザイン

男性「ほれ見てみいこの写真、先日食べた昼飯の写真。インスタだけにインスタントラーメン。なんてね。」と言ってケラケラと笑い声。

女性「あははおかしい。」

実はこれ、ネタではなく本当にあった男女の会話。
先日、上野のとあるお店で3人で食事をしていた時、隣にいたご年配男性と年の頃30代前後と思われる女性の会話。

「他人の話を盗み聞きするのはよくないんじゃない。」なんて声が聞こえてきそうです。

本当ごめんなさい。でも、けして盗み聞きした訳ではありません。

隣の席と言っても同じテーブルの相席で、しかも男性の声が必要以上に大きいものですから会話がまる聞こえ。

お二人がどの様な関係なのかは知るよしもございませんが、いきなりのダジャレ?に、シラケるどころかツボに嵌ってしまい、思わず口に運んだビールを吹き出しそうになってしまいました。

男性も私の反応を見てニヤッと笑われ、その後はお隣のよしみで少し会話もしました。(けっこう面白いお方でした)

この方、もしかして昔は中華屋で炒飯頼んで「ほれイタメシ」なんて言ってたりして。(笑)

あかの他人の会話ですが、ついつい面白くて書いてしまいました。(一応許可もらってます)

そんなインスタグラム。

若い人を中心に広がりを見せ、最近では市民権を得たのか徐々にトライする年代も広まって来ました。

おそらくお隣の男性も最近始めたのかと思われますが、実はニチワレリュームも昨年のシーズンからインスタデビュー。

初めてからまだまだ浅いですが、おかげ様でたくさんの方がフォローして下さっています。

そんなニチワレリュームのインスタで500以上の「いいね!」をいただいた商品写真があります。

その商品は「ラムアンティックスタンド 1110027

ラム革の表面を擦る事でアンティックに仕上げたライダースタイプのレザー。

グレーカラーを中心に旧ニチワ時代から人気の革でしたが、昨年から登場した新色ネービーで仕上げたこのモデルは、発売当初からたくさんのご注文をいただき、おかげ様で全サイズが完売。

完売後もお問合せいただいておりますが、残念ですがこのモデルに関しましてはこのまま生産を終了する予定です。

ただし同じ革の手配はしていますので、現在新しいデザインのライダースジャケットを企画中。

この秋から投入する予定です。

話しは戻って、上野のお店を出る時に、隣の男性が携帯で料理を撮影。
その後携帯いじりながら一言

「インスタにアップするのにアップ、アップだわ。」

その一言に同席の女性。

「はいはいギブアップ!」

うまい、座布団一枚。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)