レディースのレザーコートは今年もダッフルに注目!

一週間ぶりです。

すっかり週一更新が当たり前になってしまいました。

つい先日名古屋(1月)の臨時店舗を開催したと思っていたら、あっという間にゴールデンウィーク。

2月から本格的にスタートした来期の企画も、GW明けには本生産に向けての準備を開始。

アイテムによっては、豊富にデザインや使用スキン等のアイデアが出るものもあれば、もう少しボリュームの欲しいゾーンのアイデアが出てこなくて煮詰まったりと、まるで締め切りに追われた漫画家のごとく、ここ数カ月は企画作業に追われています。

来期企画の中で、前回のブログでご紹介したネービーカラーのアンティックスキン。

この革を使用してメンズのライダース系デザインを検討中と投稿しましたが、今回は同じ革を使用したレディースのレザーコートの企画をご紹介。

既にインスタグラムでもご紹介したダッフルタイプのレザーコート。

実はこのスタイル、3シーズン前からグレーカラーで登場し、レディースレザーコート部門で3年連続売り上げ1位を記録した商品。

今回は色目を変えてネービーカラーでの販売がほぼ決定しました。

そして変更するのは色目だけではないのです。

まだ正式決定ではないのですが、フード部分のトリミングファーも変更する予定。

グレーカラーにはワイルドテイストのレッキスが合いましたが、ネービーになって上品さが増したので思い切ってファー部分をシルバーフォックスでサンプルを作ってみました。

女性スタッフからも好評なので、シルバーフォックスで行く予定ですが、問題は価格。

なんとかレッキス仕様と同じ価格で販売出来る様、ただいま頑張っております。

その他パターン等も含めてリニューアル予定のダッフルレザーコート。

この秋の注目アイテムです。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)