古着感が楽しいアンティックレザージャケット

「もうレザーシーズンじゃないでしょ」

なんて声がちらほら聞こえてきそうな時期ですが、おかげ様でこの時期でも日々たくさんの方が当サイトを閲覧下さっております。

特に最近は当ブログを閲覧して下さっている方が急激に増えております。(本当にありがたいことです。)

ここ最近どの記事が多く閲覧されているのかを確認してみたところ、時期的なものなのでしょうか梅雨時期のレザー保管方法やレザーのお手入れといった内容に集中しています。(もちろん新作情報を見て下さっている方も沢山いらっしゃいますが)

最近はニチワの会員様だけではなく、各種レザー販売サイトを調べて当ブログにたどり着いた方も多くいらっしゃいますが、「新作レザー情報と思ってみたら韓国グルメじゃね~か」なんて初めて訪問されたお客様からはお叱りをうけるかもしれません。

先に謝っておきます。すみません、ちょくちょく当ブログは脱線します。(とくに食べ物系で)

とりあえずは秋のレザーシーズンまでは、新作レザーやレザーの関連情報をメインに、そしてたまに脱線内容を交えながら更新していきます。

さてさて、以前当ブログにて現在放送中の日本テレビのドラマ「恋がヘタでもいきてます」で、俳優の寺脇康文さんがドラマ内でニチワレリュームのレザージャケットを着用して下さったとお伝えしましたが、今週から3話連続でまたご着用くださっているみたいです。

今回は初回放送分でご着用いただいた「1310018 ラムアーバンテーラード」に加え、現在開発中のアイボリージャケットも着て下さっています。

アイボリージャケットはまだ商品化が決まっていないのですが、「1310018 ラムアーバンテーラード」に関しましては、お問い合わせが多い事もあり、正式にリピート生産が決定いたしました。

サイズ切れ後にお電話やメールでお問い合わせいただきましたお客様。

その都度決まりましたら当ブログにてご案内と申しておりましたが、ご報告大変お持たせ致しました。

販売は秋口となります。販売までもう暫くお持ちくださいませ。

それまでは寺脇康文さんの着用シーンをご覧になって、商品イメージを膨らませていただければ幸いです。

また現在生産中のためご購入は出来ませんが、当サイトでも商品閲覧は可能です。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)