メンズもレディースもレザージャケットはボルドーに注目!

先週末土曜、レリューム&旧ニチワスタッフ数名でとある場所に行って来ました。

その場所は「WINS汐留」そう、場外馬券場です。

この日の開催は3会場で計36レースなので、ほぼ10分置きにレースがスタート。

おかげで予想に購入に忙しいは、気が付けば金額かさばるは、おまけに初心者女子が最初に当てたのでちょっと焦るはと、終始バタバタしておりました。

結果は大小あれど全員マイナス。結局勝ったのは「JRA様」でございました。

JRA参拝後はそのまま新橋の居酒屋へ。
翌日の宝塚記念について語りながら、帰りに居酒屋の前のビリケンさん人形を触って帰り、翌日その効果が。

私の予想が見事的中。
しかも皆私の予想に乗っかってくれてので、3連単やら馬連やら馬単やらとゲットしてました。(残念ながら1人だけ外れましたが)

この時期は企画もひと段落。
わずかですが時間に余裕が出来たので企画した場外馬券ツアー。

勝ち負けは別として、久々にリフレッシュできました。

そんな新作レザーの企画もほぼ終わったこの時期ですが、これからは来期に向けたレザーカタログの作成へと作業が移行します。

カタログ製作のお話しはまた機会をみてという事で、今回もちょっとだけ新作レザーをご紹介。

今回ご紹介するのは人気のラムのベジタブルスキンで仕上げたレザージャケットのボルドーカラー。

アンティック革でも人気のラム革ベジタブルは今年も定番色の黒や新色カーキも人気ですが、中でも近年はボルドー人気が増加中!

今回はメンズでシングルライダースジャケットとテーラードのレザージャケットを。

そしてレディスではダブルのライダースジャケットの商品化が決定しました。

写真はメンズのテーラードレザージャケット。

なんともいえない深みのあるボルドーに、ほど良い光沢感のアンティック仕上げが絶妙なレザージャケット。

他の商品はまだお見せできないのですが、製品として仕上がって来ましたら随時ご紹介していきます。
(因みにインスタグラムではレディースライダースを公開しています。)

そして今年は更に、ラムのベジタブルレザー以外にもゴートスキンを使用したヌバックレザーのボルドーも復活。

こちらもレザージャケットとパーカータイプのレザーブルゾンを検討中。

今年のレザーカタログはボルドーカラーが旋風を巻き起こしそうです。

もちろん、定番の黒やネービーに人気のアイボリーも健在です。

決め打ちの色がありましたら、ニチワレリュームのTOPページ「色で選ぶ」から探してみて下さいね。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)