注目の新作小物!久々に鹿革手袋が復活。

やばい夏休みの宿題どうしようと焦っている小中学生が増えてくる8月30日。

そのうち、そのうちと思っておきながら、この時期まで宿題をやらないタイプ。
7月中には宿題を全て終わらせて、残りの夏休みは遊ぶタイプ。

はたして皆さんはどちらのタイプでしょう。

私はというと… 内緒です。

因みに私の子供は親に似ないで7月中に終わらせるタイプ。
もう答え言っちゃったようなもんですね。

それにしても楽しい時間は本当にあっと言う間。

楽しい夏休みが終わると早くも秋の入口がすぐそこに。

旧ニチワ時代からもそうですが、9月に入ると本格的にレザーのシーズンがスタートします。

まだまだ暑い9月ですが、ライダースジャケットレザージャケットなどのお問い合わせも、9月に入るとかなりの件数が寄せられてきます。

今年は秋口から楽しめる革ジャンやライダースジャケットレザージャケットなどの新作がボリュームアップ。

撮影した写真ももうすぐ上がってきますので、来週からは新作のご紹介をどしどししていきます。

そしてそして、レザーアウター同様に強化した小物の中から、今回はレザーグローブの新作をご紹介。

厳選した鹿革を使用したディアースキンの手袋を、メンズ・レディス共に今年はご用意。

鹿革特有のしっとりとした肌触りと独特の表情が楽しめるレザー手袋は、まさに冬のマストアイテムとして欠かせません。

定番人気のムートングローブとともに、ご自身用にはもちろんプレゼント用としてもご検討してみては如何でしょうか?

発売までもう少しです。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)