今年の新作はボルドーカラーのレザージャケットに注目!

9月に入ってから新作レザーカタログのお申し込みが多くなって来ました。

今年は今日の段階で昨年の倍以上のお申込み。

本当ありがとうございます。

カタログは現在制作中で、皆様への発送は10月20日前後の予定。
まだまだ先ですが、もう少しお持ちください。

そして当ホームページで新作レザーの掲載ですが、9月22日を予定しております。
また、こちらもお問い合わせの多い会員割引きですが、こちらは10月1日からのスタートします。

「カタログ到着まで待ちきれん!」と思われているお客様。
9月22日に当ホームページをご覧ください。

さてさて、先週のブログでお約束した新作レザー情報。

今年は新作目白押し。
素材にデザインにカラーバリエーション。さて、なにからご紹介すればいいのやら?

とりあえず今回は注目の色からご紹介しましょう。

今年の注目カラーはタイトルのとおりズバリ「ボルドー」

メンズは人気のラムベジタブルとヌバックレザーを使用したラインナップ。
そしてレディスもライダースジャケットが発売予定。

メンズのデザインはライダースジャケット、レザーブルゾン、レザージャケット、レザーダウンと様々なデザインに新色が加わります。

渋みのあるカラーですので、どのジャンルのレザーウエアにもマッチするボルドー。

素材で遊んだデザイン、配色ニットや金具フックといった遊び心が加わったデザイン。

どれも魅力のレザーアイテムです。

その他にも新色カーキや人気のネービー、アイボリー、ベージュまで、たくさんのカラーが出揃ったレザーをこれからもご紹介予定。

また、本日より新作アイテムをどしどしニチワレリュームのインスタグラムでもご紹介していきます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)