牛革で重厚感抜群革ジャン スエードGジャン

前回のブログでご紹介したトラッカータイプの革ジャン

アップ直後から多くのご注文をいただきました。

お客様から「待ってました!こういう普通のスタイルが一番なんだよ。それでいて軽いんだから注文しちゃった」と、とても嬉しいお言葉をいただきました。

嬉しいといえば、最近嬉しい事がもう一つ。

ビルの建て替えで一年以上お休みしていた事務所近くのラーメン屋が、久々に前を通ったら復活していました。

このお店の名前は「ラーメン大至」

味はと言うと、流行りの魚介系でもギトギトの豚骨風でもなく透き通った昔ながらのラーメン。
初めて食べた時はなんとなく海の家的な普通のラーメンだな~なんて思っていましたが、不思議としばらく経つと食べたくなる中毒が出てくる何とも言えない後味を残す普通のラーメン。

お店のコンセプトも「普通が一番」と謳っているだけあって、本当見た目は普通なのに不思議と病み付きになる普通のラーメンです。

そんな普通が一番なのに、あまり見かけない普通的な革ジャンってトラッカータイプ以外にもありますでしょか…

あるんです。

それでは今回も新作革ジャン情報です。

今回は様々な革ジャンの中からスエードのGジャンをご紹介。

Gジャンって秋に活躍する定番中の定番、なでこんな普通のGジャンタイプ今までなかったんだろうって感じ。

今回の革ジャンは、デニムの肉厚間を表現するために、ハリがあるやや厚手のカウレザーを使用して作られたGジャンタイプの革ジャン

マットな質感で落ち着きのあるブラックスエード仕上げはあわせを選ばず、カジュアルの格上げに一役買ってくれるスタイルになっています。

そもそも今回のGジャンですが、制作の決め手になったのはお客様からのリクエスト。

昨年何件かGジャンタイプの革ジャンリクエストをいただいていたところ、革の選定時にちょうどGジャン向きの革が見つかり、「これってGジャン向きじゃない?」となって実現しました。

色の候補はブラック以外にもキャメルカラーも検討しましたが、原皮状態があまり良くなかったので今回は断念することに。

重厚感がありながらも、着ることで柔らかくなるカウスプリット素材の革ジャンは、Gジャンというスタイルはもちろん、使用スキンとしても久々の復活アイテムです。

どんなインナーにもあわせやすいブラックスエードのGジャンタイプの革ジャン
この秋トライしてみては如何でしょう。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)