上質ラムの軽快さが心地いい革ジャン、アイボリーレザー

9月も早や20日。

徐々にレザーのお問い合わせが増えてきました。

とくに最近多いのが会員割引きと新作レザーの販売時期について。

皆様お待ちかねの定価の20%OFFで個購入いただける会員割引きですが、現在のところ9月30前後から予定しております。

そして新作レザーについてですが、大変お待たせしました。
いよいよ今週22日より当ホームページにて、今季の新作レザー商品の全てがご覧いただけます。

今年も革ジャンからレザージャケット、レザーダウンジャケット、そしてレザーコートにムートンまで、メンズレザーもレディースレザーもたくさん揃えております。

そして、たくさんの新作レザーの中から今回ご紹介するのは、上質なラム革で制作したシングルライダースジャケット

高級ラム革のなめらかな肌触りと軽やかな着心地は、まさに街着レザージャケットとしてこれからの季節にピッタリ。

デニムに合せたり、マフラーを巻いて衿元をボリューミーに見せたりと、まさに応用自在のレザーアイテム。

無駄をそぎ落としてミニマルに徹し、ややウエストを絞ることでスタイリッシュなシルエットを実現しました。

「スタイリッシュならきつくて俺には無理だな」なんてお考えでしたら大丈夫。

サイズも幅広くご用意しておりますので大柄な方でもスタイリッシュに着こなせます。

色は写真の人気色アイボリーと王道の定番色ブラックの2色展開。

どちらも魅力的な街着用ライダースジャケットに仕上がりました。

無駄を省いたデザインだからこそ、素材の良さが分かってもらえるニチワレリューム一押しのレザージャケットです。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)