トラッカースタイルの革ジャンをオイルケアで古着風に

いきなりですがニチワレリュームメインスタッフ4名の自己紹介。

NUNO
企画生産・WEB管理担当
春から夏にかけて革の手配から企画生産まで管理をおこなう海外とのパイプ役。
そして秋口はWEBの新規準備に冬は店舗接客に修理の相談も受け持つマルチプレーヤー。
身体でいうところニチワレリュームの心臓部

TAJI
経理・通販・商品管理担当
メイン作業は経理なのに、通販業務から商品の管理まで何でもこなすスーパーウーマン。
身体でいうところニチワレリュームの頭脳。

OBI
店舗運営・通販・輸入その他担当
毎年各地で開催する特設店舗の運営管理と販売はもちろん、通販業にに商品の輸入手配までユーティリティーな女性スタッフ。
身体でいうところニチワレリュームの手足。

TONY
カタログ製作やDM広告やニュース情報等を行う当ブログの執筆者。
その他、企画ではNUNOにくっ付き、通販の電話が鳴るとTAJIの横で手伝い、接客で忙しいOBIに商品を届けたりとサポートして回る、いわばスーパーサブ?。
身体でいうところニチワレリュームの口?(口だけ?)

とか言って、正直自分の事は書きにくいですね。
TONYという言い方もなんだか照れくさいのですが、この呼び名を付けたのは旧ニチワ時代のバイトさん。
一緒にロサンゼルスに言ったのをきっかけにそう呼ばれるようになり、そらから一部のアルバイトさんやスタッフからそう呼ばれております。

以上その他様々な分野でサポートしてくれるスタッフも含めてニチワレリュームは運営しております。

という事で自己紹介でした。
以上… なんて。

ここで終わったら「自己紹介なんかより新作商品紹介してよ」と怒られちゃいますね。

もちろんちゃんと新作のご紹介をします。

実は前々からシーズン前にお客様に我がスタッフの紹介を一度したいと思っておりましたので、この場でさせて頂きました。
今シーズンもスタッフ一同、心より皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

それでは今回も新作商品をご紹介。

今回は久々に制作した革ジャンを一着ご紹介。

それは70年代を彷彿とさせるヴィンテージアメリカンスタイルが堪能できるトラッカージャケット
デザインは元々昔からの定番の型ですが、今回この商品最大の特徴は見た目のハードさからは想像できない柔らかく軽い着心地。

通常牛革でハードに作るところを、街着メインを考えて柔らかいベジタブルラムを使用することで驚きの軽さを実現しました。

この革ジャン、表向きはベジタブル仕上げのためオイルやクリームNGの商品ですが、実はそれらを使っちゃうのもおすすめの着方。

着込んで着込んで定期的にオイルを使用してエイジング効果を楽しんで、自分だけのオンリーワンに仕上げるのが本当の楽しみ方。

経年劣化とオイルケアで増していく古着スタイルにピッタリのトラッカー革ジャンです。

当サイトやカタログではオイルによる変色を嫌うお客様も多いので使用NGと謳ってますが、一度トライしてみては如何でしょう。

何度も申し上げますが、ハードな印象ながらお驚きの軽さが魅力のエイジングレザー革ジャン。
今年のおすすめです。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)