Men’s 革ジャン・レザーコート コーディネート集2017-2018 ~前編~

こんにちは♪ライターMです。

今日はリクエストにお応えしてレザーアイテムのコーディネート特集です。
レザーアイテムを選ぶ時の参考にしてくださいね。

ではさっそく。

  ベジタブルシングルスタンド/レザーライダース

☆コーデポイント

ライダースの着丈より少し長めのインナーをチラ見せ。
インナーをブラック系のワントーンで引き締めるとボルドーが映えます。

 

  ラムベーシックスタンド/レザーブルゾン

☆コーデポイント

アイテムをプラスするアイデアです。
スタンド衿は、首元にスカーフを巻くと顔周りが華やかになります。
差し色でアクセントをつけられますので、いつもの着こなしをアレンジしたいときにもオススメ。

 

  ベジタブルウォッシュジャケット/レザージャケット

☆コーデポイント

味わいのあるカーキ色のレザージャケットに合わせて、
インナーのシャツも同系色のオリーブグリーンの柄モノにするのがコーデのポイント。
またTシャツでラフに、ジャケットを開けて着てもワイルドな印象になります。

 

  ヌバックコードスタンド/レザージャケット

☆コーデポイント

今年らしくチェック柄などのシャツ+ウールのカットソーの重ね着に、ダークネービーのレザージャケットをオン。
カットソーは同系色の明るめのブルーにすると爽やかになります。

 

  ラムベジタブルテーラード/レザージャケット

☆コーデポイント

ボルドーのレザージャケット+茶系のインナー+ウールの薄いグレーのパンツを合わせて都会的なセンス漂うコーデに、衿元には薄いグレーのストールをプラス。ボルドーと明るめのグレーは好相性です。

 

<前編>はここまで。来週の日曜に<後編>をアップしますね。
コーデの参考になれば幸いです。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)