東京レザー店の次は、横浜レザー店が今週末からスタート

11月11日からスタートしたニチワレリュームの東京レザー店(臨時店舗)が、26日で2週間の開催期間を無事に終えました。

今年は通信販売のお客様にも告知していたこともあり、昨年比で120%を超えるお客様にお越しいただきました。

特に今年は無料レザーカタログお申し込み時に新しく会員になられたお客様のご来店が多く見受けられました。

また旧ニチワ時代を含む昔からの会員様も多くご来店いただき、毎年お越し下さるお客様はもちろん、数年ぶりにご来店下さった懐かしいお客様にもお会いでき、私どもスタッフも楽しい2週間を過ごす事が出来ました。

最近お問い合わせが多いのが、旧ニチワ時代の東京外神田店舗やその他支店についてのご質問。

旧ニチワの後に、新生ニチワレリュームがレザー通販専門店として立ち上がったのを知らないお客様がまだまだ多く、皆様「店はどこ?」とご質問されるお客様がいらっしゃいます。

ニチワがニチワレリュームになってから早5シーズン目。当サイトをメインに発信はしていたのですが、まだまだ情報発信が足りない事を痛感しております。(反省)

さて、今週末より横浜のレザー店舗がスタートします。

場所は関内駅から徒歩5分圏内。先月まで盛り上がった横浜スタジアムからも近いビル内にて開催(詳しくはこちら

4日間のみの開催ですが、実際に商品を手に取る事ができるレザー店舗へ是非お越しください。

そしてそして、東京にお越しになれなかったけど横浜は遠いよというお客様。

新宿マルイ本館からのオファーにて、期間限定でレザーを中心とした店舗を出店する事になりました。

こちらはニチワレリュームの単独開催ではないので全ての商品が出揃ってはおりませんが、それでも新作商品を多数並べておりますので、是非新宿にお越しの際は、マルイ本館5階にお越しくださいませ。

それではスタッフ一同、この週末皆様の関内へのご来店を心よりお待ちしておりま~す!

 

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)