Ladies’ 革ジャン・レザーコート コーディネート集2017-2018 ~前編~

こんにちは♪ライターMです。

お待たせしました。今日はレディスのレザーアイテム・コーディネート特集です。
ライダースジャケットの着こなしポイントからご紹介します。

ベジタブルライダース/レザーライダース

☆コーデポイント

インナーにレディライクなブラウス+甘めのレース柄スカート。
素材で遊びつつも、インナーとスカートをブラックにまとめることで、
ボルドーのライダースジャケットが引き立つ甘辛MIXコーデに。

 

ソフトラムシングル/レザーブルゾン

☆コーデポイント

レッドのレザーアウターは、ブラックで引き締めるのが◎。
今季流行のボルドー系のレッドで、上品な華やかさを演出します。
ジッパーを締めた胸元からチラリとのぞくインナーからスカート、黒タイツまで色をつなげることで、スタイル良く魅せられます♪

 

ラムスタンドジャングル/レザージャケット

☆コーデポイント

衿のラビットファーを取り外すと首元スッキリ、ワイルドな印象に。
透け感のあるレーシーな生地にビジューが輝く華やかなワンピースに合わせて、そのギャップを楽しんで。

私も愛用しているこのシングルライダース、個人的にはファーを外したバージョンがお気に入りです。

 

続いてファーをあしらいゴージャスな雰囲気のブルゾン。

フロントファーブルゾン/レザーブルゾン

☆コーデポイント

インナーにオレンジのフラワープリントシャツを合わせて差し色にして、
袖口からもチラリとのぞかせて。
衿元はスッキリしたデザインで、首をほっそり長く演出。

 

ここからは冬に重宝、ダウンアイテムです。

リバーシブルダウン/ダウンジャケット

☆コーデポイント

グレーとネービー、リバーシブルで2つの表情を楽しめるダウンです。
インナーには、薄いグレーニットがどちらのカラーとも好相性。
写真は、ネービー側を外にして羽織ったもの。カッコイイ雰囲気で着こなせます。

フード付きスタンドダウン/ダウンジャケット

☆フード外しcheck!

フードにゴージャスなファーがあしらわれたダウンですが、ここではフードを外した写真をご紹介。
(フード付きの画像は、上記商品名からリンクが貼ってありますので見てくださいね)

フードを外せば大人っぽい雰囲気に。
衿にもダウンがしっかり入っているので首元暖か、冬のお出かけも快適に。

 

ミックスファーダウンベスト/ダウンベスト

☆フード外しcheck!

こちらもフード外しバージョンのご紹介。
フードを外せば、グレーのワントーンのベストになり、
ニットにもシャツにも合わせやすく活躍の場が広がります。

 

<前編>はここまで。<後編>は12/13(水)にアップしますね。
レザーコートやムートンの着こなしをご紹介する予定です。

そして。

いよいよ12/9(土)に大阪の臨時店舗がOPENします。期間は17(日)まで、9日間の開催です。
次回の投稿は12/11(月)に大阪の臨時店舗を取材し、その模様をアップいたしますのでお楽しみに♪
(このブログへの投稿は夜になるかな・・・)

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)