ニチワレリュームの大阪レザー店に行って来ました。

こんばんは♪ライターMです。

 

本日、ニチワレリュームの大阪レザー店(臨時店舗)へ行ってきました。

12/9(土)~17(日)まで開催中のこのお店は、地下鉄 御堂筋線または中央線の「本町駅」から徒歩5分ほどの場所にあります。(心斎橋駅からも徒歩5分です。)

再入荷レザーアイテム

お店に到着すると、スタッフのTBさんが「大阪では、初日も二日目も、朝から開店待ちで並んでくれる方が多くいらっしゃいました。『今年も待ってたよ』などと声をかけてくださるお客様もいて嬉しいです」と笑顔で応えてくれました。

千駄ヶ谷、横浜に続き大阪での臨時店舗の開催ですが、すでに品切れとなった商品も多いなか、
朗報があるとのこと。

ちょうど大阪の店舗開催に合わせて再入荷となったアイテムがこちら。

 ラムベーシックスタンド/レザーブルゾン

  ラムダウンスタンド/ダウンジャケット

  シングルロングトレンチ/レザーコート

 

また、人気のため早々に品切れとなっていた下記レザーアイテムのうち、追加生産が決まったものをご紹介。
まもなく入荷予定とのことで、現在予約受付中だそうです。
ぜひ問い合わせてみてください♪

   ソフトラムステンカラー/レザーコート(ブラック)

ブラックは年内に入荷予定。

 

  ソフトラムステンカラー/レザーコート(アイボリー)

アイボリーは年明け早々に入荷予定。

 

  ムートンスタンドジャケット/ムートンジャケット

ブラックのムートンジャケットは年内に入荷予定。

 

また、臨時店舗のお楽しみ。1点モノなど、WEBに載っていないレザーアイテムが
40~50%off!というコーナーがあります。

大阪の臨時店舗は12/17(日)までの開催です。
ぜひのぞいてみてくださいね!

 

大阪レザー店舗周辺スポット~おまけ通信~

大阪レザー店舗にお出かけの際の立ち寄りスポットをご紹介。
ランチやひと休みにぴったりの素敵なお店を見つけたのでここにアップしておきます。

どちらも臨時店舗から徒歩30秒かからないくらいの場所ですので、レザーショッピングの後にどうぞ♪

 

■「だしが命の塩ラーメン ぎょぎょぎょ」(ラーメン店)

ピアノミュージックが流れるオシャレなお店です。入口で食券を買ってカウンターへ。
今回私が食べたのは、看板メニューの「だしが命の塩ラーメン」(780円)。
魚介スープと鶏ガラスープのWスープで、出汁の香りとすっきりとした旨味の塩ラーメンです。
チャーシューは、特製ダレにつけた鮪のほほ肉を直火で表面を炙ったレアチャーシューで、スープの熱で食感と味の変化を楽しめる、という珍しいものでした。出汁の香りと旨味たっぷりのスープは、思わずゴクゴク飲みほしてしまうほどの美味しさです。

■「wad」(器とお茶の専門店)

ゆったりとした時が流れる店内には、器と素材を楽しむカフェスペースがあり、
そこで私は「ごこう」(1,000円)というお茶をいただきました。

茶釜でぐらぐらと沸かして冷ました50℃のお湯で淹れる一煎目は、透き通るような綺麗なグリーンで、まるで出汁のような甘みと旨味を感じるお茶。温度を上げて二煎目、三煎目と味わい、最後には茶葉を削りたての鰹節と醤油をさっとかけたおひたしでいただく、というフルサービスのおもてなしでした。感動のお茶体験でしたよ。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)