クリスマスギフトにぴったり♪レザー小物

おはようございます♪ ライターMです。

クリスマスまであと1週間。
ご自身に、また大切な人へのギフトは決まりましたか?

今日は、贈り物に喜んでいただけそうなアイテムをピックアップしてみました。
アイテム別にご紹介していきますね。

 ポケット付ニットマフラー

個性溢れるニットマフラーです。
付属の紐ベルトでウエストマークして着こなしたり、ラクーン&ラビットファーがあしらわれた大きめのポケットは手袋代わりにもなりますので、アレンジ次第で着回しの幅が広がるアイテムです。

上記はカタログ写真で、ジレのようにも見えますね。

他のアレンジもご紹介したかったので、女性モデルさんに協力してもらい撮影してみました。


肩掛けしてストール風に羽織れば、エレガントな雰囲気になります。

そしてもう1カット。

★写真3

基本の装い方、ザ・マフラーですね^^
ポケットがアクセントになっています。

 

続いて、肌触りなめらかなシルク100%マフラーです。

 シルクマフラー

ユニセックスで使えるマフラーです。
サイズは184×30㎝(フリンジ含む)と長めなので、2重に巻いたりストール風にかけたりと
アレンジを楽しめそうです。
シルクの上品な光沢感が、装いにクラス感をプラスしてくれるのも嬉しいポイントです。
さて、次はクリスマスギフトの定番、温もり伝わる手袋です。

 婦人ムートン手袋

レディースのムートン手袋です。
カーキは完売してしまいましたが、グレーと黒は残りわずかですが在庫あり、とのこと。

 

 紳士ムートン手袋

こちらはメンズのムートン手袋です。
上記のレディスムートン手袋と合わせてカップルや夫婦で、なんてのも素敵です。

 

 紳士ベルト付鹿革手袋

鹿革ならではのフィット感で、手にしっとりと馴染むメンズ手袋です。
内側はウール100%なので保温性も抜群。コートの胸ポケットに挿せば、エレガントなコーデの小物としても使えます。

最後に、暖かくお洒落コーデのワンポイントにもなるミンクキャップのご紹介です。

  ミンクキャップ

 編込み柄ミンクキャップ

若い女性にも人気のミンクキャップ。
コーデが華やかになりそうなアイテムです。

以上、レザーファッション小物の特集でした。

クリスマスや年末年始のギフト選びの参考になれば幸いです♪

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)