大阪レザー店舗 たくさんのお客様にお越しいただきました。

こんにちは、YTです。

ここ最近ライターMさんがニチワレリュームのブログに投稿してくださっておりましたが、久々に当ブログに戻ってまいりました。

今日はクリスマスイブ。
皆さんはどう過ごされるご予定でしょうか?

私は横浜、大阪と遠征続きで久々の日曜休暇。
とりあえず有馬記念を検討しながら、その後どう過ごすかゆっくり考えます。(と言っているうちに一日終わるパターンですが)

ここ最近、私どもの通販注文もプレゼント包装をご希望されるお客様が多くいらっしゃいました。

そして先週まで開催しておりました大阪レザー店舗もプレゼント用にたくさんご購入いただきました。

そんな大阪レザー店舗開催ですが、おかげ様でたくさんのお客様にお越しいただきました。

特に初日は開店前からお並びいただき、中には四国からお見えのお客様や、年明けまで待てないと名古屋からお越しいただいたお客様もいらっしゃいました。

年内の店舗開催も東京、横浜、大阪と開催が終わりひと段落。そして年明けはいよいよ名古屋開催がスタートします。

中部地区のお客様
よろしければ是非、名古屋開催お越しくださいませ。

また、年末になりだいぶ品切れ商品も出てまいりましたが、サイズ切れていたメンズムートンジャケットやハーフコートなど、追加生産していた商品が入荷してまいりました。

この2アイテムは今年の中でも特に人気のアイテム。
両アイテムとも見た目以上に軽い着心地で、革も肌理が細かくて肌触りも最高の一着です。

まだまだ活躍できるアイテムのムートンやレザーコート。
この機会にご検討してみては如何でしょうか。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)