新宿マルイ本館5階のレザーフェアーにただいま出店中!

つい先日までお決まりのクリスマスソングが流れていたと思ったら、もう気分はお正月。

いよいよ2017年も今日を含めてあと5日。

ニチワレリュームの5シーズン目もいよいよ折り返し地点になってきました。

そしてニチワレリュームは本日が仕事納め。
新年は4日からスタートしますが、いきなり5日から名古屋開催の準備で臨時休業となります。

電話注文とお問い合わせは本日までですが、ネットでの販売は年明け4日発送になりますが24時間受け付けております。

更に店舗購入がご希望でしたら、現在新宿マルイ本館5階のフロアーにて開催されております「レザーフェアー」にメインメーカーとして出店しております。

今回は他社レザーメーカー様との共催ではございますが、メンズ・レディスともに取り揃えておりますので、是非新宿へもお越しください。

またまた悪い癖で話を変えちゃいますが、年末の大掃除ついでにお持ちのレザーウェアのお手入れをしてみては如何でしょうか。

革の種類にもよりますが、オイルケアをした方がいい製品と、そのまま乾拭きをして陰干ししておく製品とお手入れ方法は様々ですが、ほんのちょっとのお手入れが長持の秘訣です。

当ブログでも過去に革の種類別にお手入れの方法をご紹介しておりますので、是非過去のブログもご覧になってみて下さい。

当ブログも今回が年内最後となります。

今年も一年ありがとうございました。

来年も是非、ニチワレリュームをよろしくお願い致します。

良いお年を!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)