名古屋レザー店舗 ご来店ありがとうございました。

一週間ぶりの更新です。

この一週間名古屋レザー店舗(臨時)開催のため、ずっと名古屋に滞在しておりました。

名古屋開催は4日間のみの開催でしたが、初日からたくさんのお客様にお越しいただきました。

毎年名古屋開催は年明けの開催ですので、どうしても在庫切れ商品が多くなりますが、その分年明けセール価格にてご奉仕させていただきました。

今開催は、時期的にムートンとレザーコートに人気が集中しておりました。

たった4日間の開催でしたが中部地区のお客様、ご来店ありがとうございました。

また1年後もよろしくお願いします。

名古屋での滞在中、仕事以外の楽しみと言えばやはりなんといっても「名古屋飯」

私たちスタッフも、ランチに夜にと「名古屋飯」を楽しんできました。

味噌かつ、手羽先、台湾ラーメン。
そしてひつまぶしにあんかけスパと、どれも美味しかったのですが、中でもスタッフ全員がお気に入りだったのがサンドイッチと卵とじラーメン。

サンドイッチはあの有名店「コンパル」さんの海老フライサンド。
こちらはレザー店舗開催初日のランチとしていただいたのですが、とてもボリューミーでとても美味しいと皆絶賛。

帰りにお土産を買って帰ったスタッフもでるほどの人気ぶりでした。
ちなみに玉子焼きを挟んだコーチン玉子サンドもおすすめ。

名古屋駅近くでも買えるので、名古屋に来た時はお土産におすすめですよ。

そして卵とじラーメン。

こちらも名古屋では有名な「満珍軒」さんにおじゃま。

ちょっと名古屋駅からは地下鉄かタクシーでなければ行けない距離ですが、行く価値は十分。
いつも行列が出来る理由が分かる美味しさでした。

海外国内問わず、観光できる時間がない出張での楽しみは、なんといっても食事が一番お楽しみ。
今回もあれこれ「名古屋飯」を堪能でき、そしてなによりもたくさんのお客様にお越しいただいて、本当充実の名古屋開催でした。

充実ついでにもうひとつ、名古屋レザー店舗に旧ニチワ時代のスタッフがサプライズ訪問しに来てくれました。

お互い10年ぶりの再会。

さっそくその夜は一緒に食事をして、近況報告やニチワからニチワレリュームまでの経緯を話したりと、とても楽しい時間を過ごせました。

また来年の名古屋開催が楽しみです。

今回はかなり脱線した話になっちゃいました。

ここで大事なお知らせ
今週末から千駄ヶ谷会場で「新春クリアランスセール」がスタートします。

初日はサンプル品や少々難あり品の格安販売もございますので、是非ご来店くださいませ。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)