東京レザー新春セール ご来店ありがとうございました

先週末の東京開催は、おかげ様で開店前から多くのお客様にお並びいただき大盛況でした。

特に初日は、旧ニチワ時代から人気の「難あり品・サンプル品」処分セールをおこないましたので、午前中は人、人、人と店内大賑わい。

検品ではじかれたり、着ているうちに変化する革の日焼け等、着るには全く問題ない品々や、商品化前に何度も試作したり撮影用に作ったサンプル品を原価割れでのご提供。

ニチワレリューム年一回のお祭りですので、我々スタッフはもちろん、関係者含めて購入禁止の商品ですので、とてもお買い得です。

もちろん他にもクリアランス価格の商品やハンパ処分品もあった東京クリアランスセール。
4日間の短期開催でしたが、無事昨日で終了しました。

これで今シーズンの直営レザー店舗(臨時)は終了となりますが、まだまだ商品を見てみたいと思われているお客様。

今週末1月21日まで、新宿マルイ本館5階のレザーフェアーにて出店しておりますので、残りわずかの日数ですが、よろしければ是非お越しください。

マルイ本館のレザーフェアーが終了しますと、実際に手に取れるのは事務所での購入のみとなります。

事務所でのご購入の際は、是非ご検討の上一度ご連絡いただければと思います。詳しくはこちら「事務所でのレザー購入について

この寒い1月~2月、まだまだレザーコートやムートン、カシミヤなどの重衣料が活躍します。

そして革ジャンやライダース、レザージャケットが楽しめる春の入口3月~4月。

まだまだレザーシーズンは続きます!

だいぶ品数が少なくなってきましたが、是非ご検討下さいませ。

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)