ニチワのレザーを配送してくださる運送会社がテレビに!

2月25日放送TBSの「がっちりマンデー」にニチワレリュームがお世話になっている「エクセレント急便」さんが紹介されておりました。

お付き合いはニチワレリューム2年目の秋から。

初年度から開催していた東京と横浜の臨時レザー店舗に加えて、2年目以降は遠距離の大阪・名古屋での開催を決定したはいいのですが、その開催にあたって一番苦労したのが商品移動方法。

旧ニチワ時代にお付き合いのあった某大手運送会社はもちろん、どこの配送業者もハンガー車での配送が難しいと断られた時に、唯一引き受けてくれた業者が「エクセレント急便」さんででした。

最初は臨時店開催に不慣れでなにかとご迷惑(今もですが…)をお掛けしましたが、急な日時変更や様々なトラブルにも対応していただき、そして何よりも商品を大切に扱って下さるハンガー便業者様です。

今ではほとんどのドライバーさんともお顔見知りになり、皆さん仲良く仕事していただいておりますが、これもやはり社長さんの人柄が大きいのでしょう。

たまに社長さんともお話しさせていただきますが、いつも社員さんの事を一番に考えていらっしゃっているのが会話をとおして伝わってきます。

上司とのアフターファイブを嫌がる社員も少なくないこの時代に、ドライバーさん達から休日のバーベキュー大会を社長にリクエストされるくらい、チームワークのいい配送業者さんです。

「がっちりマンデー」に選ばれるのが分かる気がします。ナイスTBSさん。

そしてもう一つテレビネタ。

先週土曜日のテレビ朝日系列の番組で、旧ニチワ福岡店の元店長が出演されていました。

現在は佐賀の方でお仕事をされているので、ここ数年は疎遠になってしまいましたが、テレビで見てとても懐かしく感じました。

現在のお仕事も順調そうで、なにより元気そうで元気そうな姿をみて嬉しくなってしまいました。

またまた今週も革ジャン以外のお話になってしまいました。

最後にちょっとだけレザーインフォ。

春レザーフェアーがスタートして早一週間。早くも一部対象品の革ジャンやレザージャケットが完売してまいりました。

気温も上向いてきて軽めのレザージャケットが活躍するシーズンに向け、この機会に一着ご検討してみては如何でしょう。

ファー&小物もお買い得です!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)