ちょっと珍しい 注目レザーダウンジャケットをご紹介

今日の朝番組は、各局とも昨夜のサッカー日本代表を称える内容だらけでしたね。

それにしてもゴタゴタ続きで前評判悪かったのに、一夜にして称賛の嵐。
実は私も今回は勝てると思っていなかった一人です。(お恥ずかしい…)

まあ、野球経験のないおじさんが飲み屋で野球中継を見ながら、「あのコースは駄目だ」「ピッチャー変えろ」と一杯やりながら解説者の如く語る様に、観戦の楽しみ方は人それぞれ。
見方や予想は違っても、昨夜は誰もが日本サッカーを応援したでしょうし、たまに「一喜一憂」するのは楽しいものです。

とか言いながら、私は昨日打ち合わせがあって帰宅したのは9時20分頃。
当然最初の得点シーンは見られず、その後我慢の限界を超えて入ったトイレ中に日本の2点目が決まり、これまた見逃す大失態。

結局リアルタイムで見れたのはコロンビアのゴールのみ。
もしかしたら私が見ない方が日本はいいのかもしれません。

サッカー話しはこのくらいにして、写真は先月の上海出張の時に工場で見つけたレザーダウンジャケット。
ソフトタッチのラムスキンに型押し処理をおこない、表面がボコボコした感じがまるでサッカーボールみたいです。

とても珍しいデザインなので、本生産するかどうするか悩み所。
とりあえず一着日本に持ち帰ったのですが、これが驚くほど評判がいいんです。

事務所に来られるお取引関係者の方や知人等、外部の方にもサンプルを見ていただいたのですが、皆さんこぞって「これ格好いい」「絶対商品化するべき」と言って下さるのです。

正直このレザーダウン、周りの方からここまで反響があるとは思っていませんでした。
と言いますか、おそらく内部の人間だけでしたら経験則が邪魔をして、商品化を諦めていたかも知れません。

なので今回は外部の方々の意見を取り入れ、このレザーダウンを生産する事が決定しました。

これ以外にも、同じような処理を施したハーフ丈のレザーダウンをもう一型生産予定。
こちらもいつか写真公開したいと思います。

昨日のサッカーじゃないけど、企画も守備的にならずにこの様なインパクトのある商品にトライしてみる。
様々な意見を聞いて、ちょっと攻撃的な企画も必要と実感した次第でした。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)