ライダースからムートンまで 今年のレディースは種類が豊富

先日「スターウォーズ」のスピンオフ「ハン・ソロ」を観た時のこと。

前日のネット予約でいつもの席を確保して、当日劇場に入ると、嘘でしょ?

なぜか私の真横におじ様が座ってらっしゃる。しかも周りはガラガラなのに。
どうして?なぜ?知らない、知らない、顔見知りでもない。

いつも予約するお気に入りの席は、通路側で前座席がなく足場も楽な場所。
もちろん移動する気もなく、結局ガラガラの劇場でそのおじ様と、まるで友達かの如く隣同士で最後まで観賞しました。

それにしてもガラガラなのに、どうして真横の席にしたんだろう?
まさか隣に可愛い女性なんて思ってたのか?
だとしたらごめんなさい。

ごめんなさいついでにもう一つ。

先日知り合いの女友達から「ブログ読んでるけど、ちっともレディースレザー紹介ないじゃん」と言われてしまいました。

ニチワレリュームのレディースのレザー、実は現時点でまだ全てをお見せできない状況でございます。

ただ一つだけ言えることは、ムートン、レザーコート、レザーブルゾン共に、例年よりコレクションの数が増えています。

そして嬉しい事に今年はイタリアのタンナーから、女性用に適したラム革を安く手に入れることが出来ました。

「女性用ってどういうこと?」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんね。

実はこの革、大判で取れる革ではなくとても小ぶりなラム革なのです。

小ぶりゆえに男性向けには厳しいのですが、状態はとてもいい革なので、女性用という事と大量発注を条件に、通常の市場値より安く譲ってもらいました。

それらの革を各スタイルに振り分けて生産するので、どうしてもメンズレザーより商品決めに時間が掛かりましたが、安く手に入った分、とても魅力的なプライスでご提供出来そうです。

写真は今日現在で決定しているライダース系のレザーブルゾン2スタイル。

両モデルとも複数色展開を予定しています。

その他の新作もご紹介したいのですが、まだまだ企画中のスタイルもありますので、レディースレザーをお待ちの皆様。
もう暫くお待ちください。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)