ライダース&革ジャンやコートが満載 新作レザーカタログ

9月に入り、いよいよレザーシーズンの入口。

現在制作中の2018年新作レザーカタログも印刷前の最終調整段階に入って来ました。

今年のニチワレリュームのレザーカタログも、人気の革ジャン&ライダースにレザージャケットはもちろん、レザーコートにムートンまで豊富なラインナップが勢揃い。

また昨年から4ページ増え、大変見応えのある仕上がりになりました。

カタログですから当然商品を紹介する事が一番ですが、今年は表紙にも注目。

初年度から4期目までのカタログは、全て商品のみのイメージカット。
昨年初めてモデルカットを採用しましたが、こちらもうしろ姿のイメージカットでした。

そして今季は、ファッションショーのイメージで歩いているモデル写真を採用。

今年がニチワレリューム6期目という事もあり、6カットを並べた表紙となりました。

6カット全て撮影場所が異なるので、当初は背景などのバランスが心配でしたが、画像化してみそれはそれでメリハリがあり、とて格好いい表紙になりました。

そして今年は特集ページも3ページ用意。

注目れレザーの解説や今年ニチワレリュームが力を入れた部分など、こちらも見ごたえある特集ページになっております。

特集も加わりファッション誌のようなニチワレリューム2018年新作レザーカタログ。現在当サイトにてお申し込みの受付中。

気になるお客様は、是非「カタログ請求」をクリックしてみて下さい。カタログはもちろん無料です。

発送は10月中旬を予定。ちょっとだけ先の話しですが、是非今のうちにお申し込みを。

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)