秋本格化 今年もレザージャケットのシーズン到来!

10月に入りました。
ついこの間まで猛暑、猛暑と言っていたのに、月日が経つのは本当にアッと言う間です。

そして1日より会員割引きがスタートしました。

おかげ様で開始初日よりたくさんのご注文をいただいております。

そして気づかれましたでしょうか?
ニチワレリュームのホームページが5年ぶりに全面リニューアルしました。

旧サイトの反省箇所を踏まえ、より読みやすく、より分かりやすく作り直したつもりです。

リニューアルに伴い、当ブログメニューもフッターにお引越し。
以前のように分かりやすい場所ではございませんが、地味~に更新していきます。

それでは新作のお話しを。

皆様からお問い合わせをいただいております入荷待ちの商品、大変遅くなって申し訳ございません。

今年は例年以上に難しい色や加工、更にはディテールなどに難度の高い製品が多く、縫製から最終検品まで相当に時間が掛かりました。

特に色に関しては、イタリアのタンナーと韓国の工場とで試行錯誤を何度も繰り返したりとかなり苦労しました。

それらの製品も今週末に発送準備が整い、三連休明けには船積みの予定。
順調にいけば10月中旬から下旬にカートが開けるかと思いますので、入荷までもう暫くお待ちください。

未入荷商品のお問い合わせで今週多かったのは、カーフスキン仕上げのフーディーレザーブルゾン

これ超いいです。

何がいいかって、独特の滑らかな風合いもそうですが、炭黒っぽい艶を抑えた表情、そしてなにより極上カーフ特有の軽い着心地。
重たい牛革製の革ジャンと同じだと思ったら大間違いの軽やかさです。

一見無骨イメージのブラックレザーが、とてもさわやかなイメージに仕上がっています。

もちろんディテールも妥協していません。

フードから覗く紺色裏地のさり気ない配色や、身頃裏にクッキリと目立たせた赤のパイピング生地など、どちらもチラ見せ感が絶妙なフード付き革ジャンです。

秋のこの時期は毎年新しい色やデザインが注目されがちですが、今回のブラックレザーもなかなかです。

今回ご紹介の商品「1110046 カーフフーテッドブルゾン

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)