クリスマスギフトにおすすめ「ニチワレリューム 名品館」

こんにちは。最近、赤いセーターを買ったライターMです。
街がクリスマスムードになると、なんとなく赤やゴールドを身につけたくなりませんか?

さて、今日と次回、2回に分けてニチワレリュームのクリスマスギフト特集をお届けします。
カシミヤレザーファーなどあったかアイテムをご紹介しますね。

皆さんは大切な人へ贈るクリスマスギフトをもう準備されましたか?

先日、大阪の臨時店舗でチェックしてきたのですが、人気アイテムなどすでに完売しているものもあり・・・ニチワレリュームで購入をご検討されている方は、ちょっと急いでいただいた方がよいかもしれません。私が東京の臨時店舗で買った、チェックの大判カシミアストールもすでに完売していました。

大阪店舗でスタッフのTSUBOさんに今季おすすめのファー小物を聞いてきたのでご紹介しますね。
こちら、可愛いラビットファーがボール状に連なっているスヌードです。

4910055 ラビットボールスヌード

色は、ミックスピンク、ミックスベージュ、ミックスグレーの3種があります。
中でもTSUBOさんのイチオシは写真向かって左端のミックスピンク。

こんな感じです。

スヌードなので、頭からふわっと被るように着用するのですが、このアイテムは通常よりボリュームのあるラビットファーを使用していて、ファーのへたり感がなく首元がゴージャスになります。柔らかなピンクの色合いがチャーミングですね。

もう1点ご紹介しましょう。

4910057 FOX&レッキスマフラー

着物に合わせても素敵なこのマフラー、アレンジ次第で表情が変化するのも楽しいポイントです。

ちょっとわかりにくいかもですが、毛足の長いフォックスをオモテに巻けばゴージャスに(写真のキャメルの方)、レッキス側をオモテにすれば(グレーの方)上品なふんわりとした装いになります。

色は、グレー、キャメル、ブラックがあります。一番人気はやはりグレーとのこと。
カタログで可愛いモデルさんがグレーを巻いてますからね。グレーはブルー系のレザージャケットやコートとも相性GOODです。

個人的には、これも可愛いな、とチェックしてます。

4910044 ポケット付ニットマフラー

ラクーン&ラビットを使用した大きめのポケットが手袋代わりになります。マフラー、手袋、ストールに、またレザー紐でウェストマークすればベスト風な装いも可能なこのアイテム。ちょっと楽しいでしょ?

大阪の臨時店舗、ストールなど小物が並んでいる棚の様子です。

カシミヤストールやマフラーは、色によっては完売しているものもありますが、スタッフの方に希望のカラーを聞いてみてくださいね。

皆さま、あったか小物で心も身体も暖かくお過ごしください。
次回はメンズ手袋などをご紹介します。

お楽しみに♪

大阪の臨時店舗も今週末まで開催していますので覗いてみてくださいね。
スタッフTSUBOさんに会えますよ^^

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)