ニチワレリューム創業祭は、レザージャケットに人気が集中

18日より5日間間限定で開催中の「ニチワレリューム創業祭」

今年は特別企画もあり、おかげ様で初日からたくさんのご注文をいただき、今日もこのブログを書く直前まで、写真の様に午後出荷分の梱包作業をしておりました。

創業祭では様々なアイテムのレザーをご注文いただきましたが、暖かい時期でもあってかライダースからテーラード系まで、短丈スタイルのレザージャケットに人気が集中しました。

4月に入ってからは、暖かい日もあれば上着が必要な寒い日もあったりと日々の服装に迷う時期ですが、そんなときはインナーの調整次第で様々な寒暖差に対応してくれるレザージャケットがおすすめ。1着あるだけでとても活躍してくれます。

創業祭は本日が最終日、是非一度レザージャケットのページを覗いてみて下さい。
もちろん創業祭の後も、キャリー品からアウトレットまで、お買得のレザージャケットもございます。

創業祭と並行して、ただいま来期新作レザーの検討中。

ニチワレリュームは海外とのやり取りが多く、また国際便も頻繁に届くので、どうしてもテレワークという訳にはいかないのですが、現在は満員電車を避けるべく出社時間を短縮して業務をしています。

業務時間はとても短いのですが、3月のソウル出張が中止になった段階から早めに動いたおかげで、何とか無事に今週全てのサンプルが届いてきました。

現在はサンプルを前にして、「このレザージャケットはどうだ」「レザージャケットにこの色は合わないのでは?」と毎日企画会議を行なっています。(もちろん3密はせずに…)

メンズレザーの方は、ライダースを中心とした来期用のレザージャケットがほぼ決まり始めてきましたが、テーラードタイプのレザージャケットと、レザーコート&ムートン等の重衣料系はいまだ検討中。

逆にレディースはレザーコートの進行が速く、ライダース&テーラードといったレザージャケット系の方は、決定にもう少し時間が掛かりそうです。

いずれにしてもGW明けには9割近くは決まると思いますので、また決まり次第、随時新作レザージャケット情報を提供して行ければと思っております。

ニチワレリュームも早いもので8シーズン目に突入。

旧ニチワ時代からのお客様、そしてニチワレリュームからのお客様はもちろん、お取引関係者様にも助けていただきながら、あっという間に7シーズンが経ちました。

8シーズン目は新型コロナウイルスの影響もありなにかと大変ですが、秋のレザージャケットシーズンに向けて、スタッフ一同がんばりますので、これからもレザー専門店ニチワレリュームの応援をよろしくお願いします。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)