レディース トレンチレザーコートがリニューアルします。

先週まで三週連続でメンズの新作レザーを紹介してきましたが、「おいおいレディースは?」なんて声がそろそろ聞こえてきそうです。

大変お持たせしました、今週はレディースのレザーコートを紹介しちゃいます。

もう写真をご覧いただければ、トレンチコートの紹介という事が分かりますよね。

レディースのトレンチタイプのレザーコートは、これまでも毎年販売をしてきておりました。

なかでも「1710021 ダブルトレンチコート」は、毎年増産を繰り返していた程の人気レザーコートでしたが、ついに2019シーズンを廃盤となります。

「なんで人気あるのに廃盤にするの?」と思われたかもしれません。

いえいえ廃盤ではなく、モデルチェンジして新たに登場させるのです。

ニチワレリュームは旧レザーショップニチワ時代から、たくさんのリピーターのお客様にご指示をいただいております。

それでだけのリピーターの皆様にお応えするためにも、毎年新作との入れ替えはもちろん、定番系のレザーコートなどもモデルチェンジして登場させます。

今回は、これまでのダブルからシングルタイプへの変更が、見た目では一番の変わった個所ですが、見た目以外での大きな変更は、前回より革をやや薄目に仕上げた事。

薄くしたからって、けして強度を弱めた訳ではございません。

レザーコートとしの耐久性をもちろん考えた上で、革の重さが気にならない様に、軽やかに羽織れる上質なラムスキンで仕上げてみました。

もちろん今までのレザーコートの革が悪かった訳ではなく、これまで以上にアップグレードしたと思っていただけますと幸いです。

カラーは定番のブラックと写真のカーキグレーの2色で展開予定。

どちらの色もベーシックアイテムのトレンチだからこそ、シーンを選ばないキレイ目カジュアルを作りだしてくれます。

ストライプの裏地や計算しつくしたシルエットまで、ディテールもとことん追求したレザーコート

冬の定番アイテムとして、この秋一着如何でしょうか。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)