古着感満載の人気アイテム新時代のムートンジャケット

新作のご注文が入りはじめる会員割引き直後は、時期的な事もありライダースやテーラードといったレザージャケットが人気ではありますが、毎年必ずと言っていいほど序盤からご注文をいただく素材が存在します。

それがムートン素材。

革製品の中でも高級ゾーンに入るムートンですが、高額ながらもメンズ、レディース共に支持の高いアイテム。

おかげ様で、どのスタイルもご注文をいただいておりますが、なかでもメンズの「1210028 ムートンヴィンテージフライト」が一番人気。

実はこのムートン、去年人気だった「1210024 ムートンフライト」のモデルチェンジスタイルとなります。

「1210024 ムートンフライト」は、去年大阪のレザー店舗開催で完売し、その後何件もお問い合わせいただくほどの人気商品でした。

そこで今年も同スタイルで商品化する予定でしたが、実はお客様から「もう少しムラ感のある古着タイプが欲しい」との意見メールを多く頂いたことを思い出し、企画途中で方針変更して作り上げたムートンジャケットとなります。

皆さんはどんな印象でしょうか?

王道B3ムートンも捨てがたいですけど、なかなか味わいのあるムートンジャケット。古着感満載のアイテムになっていますでしょうか。

今回新鮮な色味も含めて、現段階でムートンの売上第一位に輝いています。

そしてそして、同じ革ムートンコートも登場しているのですが、こちらもムートンジャケット同様に人気となっております。

これまでのムートンに比べて、ワイルドさを強調するために若干重厚感のある素材ですが、羽織るだけで味わい深さが際立つ新時代のムートンジャケット

今年はこちらも昨年ご要望のあった、3Lサイズまで展開をしております。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)