そごう千葉レザー店舗が残り5日 クリアランスセール開催中

新年あけましておめでとうございます。

今年もニチワレリュームを宜しくお願いいたします。

既にご存知かと思いますが、1日よりクリアランスセールがスタートしました。

期間は2月28日まで。

カタログ掲載のレザージャケットなどがお安くご購入いただけるセールとなりますので、是非ご検討ください。

もちろん、そごう千葉店でもクリアランスセールは開催中です。

そごう千葉店は今年で3年目の開催。初年度から変わらないスタッフは、今やもうベテランで、レザーの知識はマイスタークラス。

ベテランという言い方は怒られちゃうかもしれませんが、それくらいプロ意識の高い3人という意味です。

実は今回のそごう開催は、お隣のビーチライフマーケット「AMMY」とイベントスペースを共有しての開催。

昨年の6月から展開していた「AMMY」さんは、当初ニチワレリュームと入れ替わる予定でした。

夏のイメージが強いお店ですから、そごうさんも当初は秋までと考えていたみたいです。

ところが冬用のアイテムも扱っているとのことで、急遽冬も継続して出店することになりました。

そのため、ニチワレリュームのイベントスペースがその分狭くなることを、「AMMY」さんは当初気になさっていたようです。

もちろん私たちは「嫌だ」なんて言うつもりはありません。

この様なことはお互い様。ニチワレリュームの販売スタッフも、スペースが小さくなるなんて意見は一切言わず、初日から意気投合して、お隣同士助け合って展開してきました。

AMMY」さんはご家族経営で、そごうは姉妹を中心に運営されているとのことです。

妹さんはボディボードのプロとのこと。お姉さんも気さくでとても明るい方ですので、一度覗いてみては如何でしょうか。

もちろん、ニチワレリュームも除いて下さいね。

そごう千葉店は、本日を含めて残り5日。

3名のレギュラースタッフが皆様のご来店を、心よりお持ちしております。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)