デイリーに活躍するレザーコート

おはようございます。ライターMです。

今日は全国的に気温が上がり春の陽気になるようですが、また明日から冬の寒さが戻ってくるとか。まだまだ朝晩は冷え込みますね。

冬のお出かけに必要なものといえば、ロングコートなどの防寒着。ということで今日はオンにもオフにも活躍するレザーロングコートのご紹介をしたいと思います。

緊急事態宣言でテレワークだからあまり外出しないよ、という方もいらっしゃるかもしれませんが、クリアランスセール開催中のこの時期、欲しかったコートをお得に手に入れるチャンスです。ぜひチェックしてくださいね!

ではさっそく。

まずは個性的なカラーが目を引くこちらの2着。ハーフ丈で着回しがしやすく、オン・オフ問わず活用できますのでレザー初心者にもおすすめです。

 1410040 ウォッシングセミスタンド

ベジタブルをさらに大胆にシワ加工、というワイルドな素材がひときわ目をひくチェスターコートです。タイトシルエットでスマートに着こなせるから、スーツと合わせて通勤スタイル、デニムなどカジュアルなファッションと合わせてオフスタイルと表情豊かに着こなせます。ボルドーの色合いがなんともオシャレです。

 1410036 ベジタブルシングルトレンチ

こちらは存在感のあるキャメルカラーのトレンチコート。ヴィンテージ風なベジタブル素材で、着込んでいくことで身体に馴染み、表情豊かな経年変化を楽しめる一着です。

 

ロング丈のレザーコートを探している方、お待たせしました。
着回し力抜群、王道トレンチはこちら。

 1410029 シングルロングトレンチ

比翼仕立てのシンプルデザインが上品さを醸すロングコートです。柔らかなラムスキンで着心地も抜群。ロングコートを羽織ったら、荷物は最小限にして身軽に颯爽と歩きたいですね。

セミロング丈のレザーコートはいかがでしょう。優雅な雰囲気に仕上げるのも素敵です。

 1410043 セミロングシングルトレンチ

まるで英国紳士の雰囲気が漂ってくるような、美シルエットな一着です。モカカラーが柔らかな印象なのでウエストベルトで軽くドレープをだすのもお洒落です。

ほかにも程よい丈感のカバーオールや、しっかり防寒対策できるムートンコートやレザーダウンジャケットなど、シーズン始めにはなかなか手がでなかった価格帯のアイテムたちがクリアランスセール開催中の今ならお値打に。WEB掲載商品が全品20〜40%OFF、さらにキャリー品やアウトレット品は40〜50%OFFと、掘り出し物に出合えるかもしれません。ぜひチェックしてくださいね!

さて私ごとではありますが、今季の投稿は本日が最後となります。これまでお読みいただき誠にありがとうございました!次回からはいつもどおりTonyさんが戻ってきますのでお楽しみに♪

 

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)