夏時期にレザージャケットをご注文されたお客様へのお願い

6月に入ってから夏日続き。

先日、休みに知り合いとゴルフをしたのですが、全員が半袖&短パンと夏仕様。少し前までパーカーを着ていたかと思っていたのに、日が経つのはアッと言う間です。

そんな暑い日が続く中、レザーの話しをしてもピンと来ませんよね。

私達の製品は秋から春までが繁忙期。当然今の時期は製品もそこまで動きませんが、全く注文がゼロかと言うと、そんな事もありません。

夏場でもご利用いただくお客様は結構いらっしゃるのですが、なかには、今が冬の南半球へ行かれるからと、寒さ対策に購入されるお客様の注文が入ることがあったりもします。

ただ去年と今年は世界的に猛威を振るうコロナウイルスの影響で、その様なお客様はいらっしゃいませんが…。

そんな閑散期ですが、先日ご注文いただいたお客様から、「夏場の収納方法について教えて下さい」とのご相談が入りました。

ニチワレリュームでは一部の製品を除いて、肩幅に合せたハンガーを無料でお付けして配送をしております。

ですので届きましたら箱からすぐに出して、頻繁に開け閉めするクローゼットに収納して下さい。

またその際ビニールを被せたまま収納しますとカビの危険性がありますので、必ずビニールは取り外して収納してください。梅雨時期などは陰干しも有効です。

お届け時ビニールを被せているのは、配送による傷や汚れを防止するために   しております。

ニチワレリュームではお客様の手に渡るまでの間、ビニールはもちろん、配送業者様へ丁寧に扱って頂くために、配送用ケースに逆さ防止シールや大事に扱う旨のメッセージを記載しております。

とはいえ到着時に箱のまま放置されますと、傷やシワ、更にはカビ等の原因になる場合がございます。

肌寒い秋は直ぐにやって来ます。

直ぐにサッと羽織れるよう、今次期ご注文いただいたお客様へ、ニチワレリュームからのお願いでした。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)