秋のおすすめレザージャケット着こなし術 ~レディース編~

82351
今回は、レディースの着こなし術を紹介。


レザージャケットはハードなイメージが強いと思われがちですが、
形や色が変われば様々な着こなしができるんです。
今回はその種類豊富なレディースのレザージャケットをご紹介します。
ブラックのライダースでクールに決めてもよし、キャメルやホワイトのノーカラーでフェミニンな雰囲気を演出してもよし。
レザージャケットで、あなたの“素敵”をもっと引き出しましょう。

●まずは定番!ブラックのライダースジャケットでカッコイイ女
ブラックのライダースジャケットは、パンツスタイルでクールに決めたり、
ワンピースやスカートに合わせてガーリーやキュート系にコーディネートできる、レザージャケットの定番。
1枚持っておくととても重宝するアイテムです。
ボーイッシュで肩回りに余裕のある形や、ウエストがスッキリした女性らしい形のものなど、形によって印象も違います。

●フェミニンな印象のキャメルやブラウンジャケットは、個性的なデザインで差をつける
キャメルやベージュ、ブラウンなどのレザージャケットは、柔らかくフェミニンな印象を与えます。
シフォンやふんわりしたスカートに合わせると、とても可愛らしいコーディネートに。
人気カラーなので、襟の形やステッチの入り方など、デザイン性の高いものを選ぶと、人と差が付くコーディネートが叶います。

●ホワイトレザーで、モード&フェミニンに
シンプルなのに一際目を引く、ホワイトのレザージャケット
少し神秘的な印象さえ与えるホワイトは、
特にブラックや原色のブルーやレッドなどのワンピースを合わせると、
モード且つフェミニンな印象を与えてくれます。

ひとくちにレザージャケットと言っても、色や形で実にさまざまな着こなしが出来ます。
あなたの良さを引き立ててくれる“運命の1枚”を見つけて、オシャレをもっと楽しみましょう。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)