根強い人気 アイボリーレザー

先日レディスは黒が人気と当ブログで申しましたが、こちらも先日紹介したように、
ダブルのライダースは相変わらずアイボリーも人気。

そうこのアイボリー色、旧ニチワ時代から根強い人気の色なのです。

今年のアイボリーはレディスだけではございません。

メンズはもはや定番と言えるレザーブルゾンレザージャケット
そして今年はニチワレリュームになって初めてレザーコートもアイボリーで登場。

ジャケットは昨年より継続のテーラード。

1310012 ソフトラムテーラード

1

 

継続という事は?
そう、人気があるから今年も継続しての販売なのです。

去年は統計的に東日本より西日本のお客様から多くの支持をいただきました。

そして今季新たに登場したのレザーブルゾンレザーコートがこちら。

1110023 ソフトラムスタンド        1410017 ラムシングルトレンチ

14

 

ブルゾンは黒のファスナーでさり気ない配色使いが妙味な一着に。

そしてコートはON・OFF使える王道のトレンチコートを用意しました。

レディスを含めた4種類のアイボリー。

今回はイタリー鞣しの柔らかな質感を保ちながらコーティングを強めにしたナッパ仕上げ。

そのため、通常の革より汚れが付きにくい仕上がりになっています。

そしてもし汚れがついても、ナッパ素材なので汚れ落とし効果のあるデリケートレザークリームが使えます。

「白系の革は汚れがな~」と思っているお客様。

是非、今年はアイボリースキンにトライしてみては如何でしょう。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)