2016 ニチワレザーカタログ 準備中! その1

今日は撮影前のコーディネートチェック。

今週半ばからの撮影に向けて、スタイリストの方とモデル着用のレザーに合うインナーを一つ一つチェックしていきます。

レザーを売るんだから中身なんてどうでもいいじゃない。なんて思われる方もいらっしゃるかもしれません。

でもそんなことはないんです。実はインナー重要なのです。

ちょっとした裏事情ですが、レザーショップニチワ時代からコーディネートの出来栄えによって売り上げに影響するケースもあるんです。

「あっ、こんな服に合わせればいいんだ」「ビジネスだけじゃなくて休日でも着れるんだ」などなど。

革ジャンの下に何を着たらいいのかといったお悩みを抱えておられるお客様はたくさんいらっしゃいます。

通販カタログは販売が目的ではありますが、それ以外にも、ニチワレリュームでは少しでも参考になる様なカタログ作りを目指しております。

実際、お客様がカタログのコーディネートを見てご注文いただけるケースも結構あるのです。

中には販売をしていないコーディネート用のインナーを注文したいなんて笑い話もありますが…。

それだけの印象を与えるだけに、今日一日掛けてスタイリストや撮影関係者や私たちスタッフ全員でチェックしていきます。

さてさて今年のコーディネートの結果はいったいどんな感じに…

結果は秋発行の2016新作カタログをご覧くださいませ。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)