今年も豊富な革素材が勢揃い。

リオオリンピックも終わり、いよいよ次は4年後の東京大会。

4年の準備を掛けて開催期間はわずか2週間のオリンピック。
まさにあっと言う間とはこのことですね。

個人的には100×4リレーの銀メダルとカヌー羽根田選手の涙に感動。
そして残念ながら銀メダルに終わったレスリングの吉田選手。
金メダルを取る事よりも敗れて銀に終わった事の方が大きいニュースなんて、あらためて吉田選手の凄さを感じます。

正直なところ、柔道もレスリングも水泳も4年に一度しかテレビ観戦しませんが、それでも一喜一憂出来る瞬間を味わっただけに今週は少しだけオリンピックロスになっております。

オリンピックロスだからという訳ではないですが、今回はちょっとだけ強引にニチワレリュームで扱うレザー素材をオリンピック的にご紹介。

栄えある金メダルは、ジャングルラムスキン!

旧ニチワ時代から根強い人気で、もはや定番といってもいいくらいの素材。

柔らかさとハードさを兼ね備えたニュージーランド産ラムが生み出す独特の風合いとワイルドな表情は、もはや冬のマストアイテム。

アイテムもブルゾン、ダウン、コートに加え、今年はご要望の多かったテーラードジャケットも登場。
色も定番グレーに昨年登場のボルドーはもちろんの事、新色ネービーも登場と豊富に取り揃えてます。

人気のジャングルラムスキン。是非この冬のアイテムの一つとしてご検討下さいませ。

そして銀メダルは…
ベジタブルスキン?ゴートヌバック?それともムートン?

ごめんなさい。この企画失敗でした。
どの素材もそれぞれ長所がありすぎて順位は付けれられないです。

豊富な素材を取り揃えた今年のラインナップ。注目です!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)