2016 ニチワレリューム レザーカタログ準備中!

「2016年の新作レザーカタログはいつ頃送られて来ますか?」といったカタログについてのお問い合わせがここ最近多くなって来ました。

ページ各商構成、商品のコピー、モデル撮影に商品撮影など6月より準備を進めてきましたが、現在は文字校正や色校正。

誤字やサイズ表示などの間違いがないか。商品の色味と写真の色味に違いがないかをチェツクする毎日です。

この作業が終わるといよいよ印刷して製本となります。

現在のスケジュールでいきますと発送予定日は10月17日頃。

例年は11月に入る頃に発送しておりましたが、お客様から「もう少し早く送ってほしい」とのご意見が多かったので、
今年は少し早めに送る予定です。

初回のカタログ発送は、ニチワレリューム公式サイト又は電話注文にてご購入いただいたお客様にお送りする予定です。

またご購入いただいでいないお客様も、当サイトのカタログ請求にて事前登録いただいたお客様にも初回発送いたしますので、新作レザーカタログにご興味のあるお客様は、是非このブログを見終わりましたら是非カタログ請求にお申し込みください。

豊富なアイテムで50ページにもわたるレザーカタログはまさに見どころ満載。
旧ニチワ時代からカタログをコレクションしてくださっているお客様も多数いらっしゃいます。

もちろんカタログも送料も無料です。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)