2016レザーカタログのお申込みありがとうございます。 

当ブログ内でも、既に会員様やカタログ請求いただいているお客様には来月17日に発送する予定をお伝えしておりますが、それ以外のお客様で、住所が変わられたりしてレザーカタログをお届けできないお客様宛に、一昨日「カタログ申し込み受付中」のメルマガ配信をさせて頂いておりました。

昨日の祝日を挟んで今日朝事務所にて確認しましたら、たくさんのお皆様からカタログ請求のお申し込みが届いていました。

なかにはレザーショップニチワがなくなった事や、なくなった事は知っていたけどニチワレリュームの存在は知らなかったといったお客様も多く、カタログの請求以外にも数々のご質問もいただいております。

カタログは色などの最終調整を来週月曜日までに終わらせ、いよいよ29日に印刷に入ります。

印刷が終わるとあとは製本作業を残すのみ。
カタログの出来上がりと共に、いよいよシーズン幕開けです。

2016新作レザーカタログをお待ちの皆様。お届けまであともう少しです。

そしてお問合せいただいているお客様。

メルマガの影響でご意見を多数頂戴しておりますので、本日中の返信は難しいかもしれませんがこちらも順次対応させたいただきます。

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)