アクセサリーにこだわった大人のライダースブルゾン

新作レザーカタログをお配りしてから早二週間。
おかげ様でたくさんのご注文をいただいており、早くも一部の商品でサイズ切れや品切れの物が出た参りました。

レザーカタログ配布直後は、ライダースジャケットやレザージャケット等の動きがよかったのですが、ここにきてレザーコートやムートンにレザーダウンなどが動き出しております。

最近は気温も徐々に下がったせいか、やはり防寒系アイテムであるコート類をお考えのお客様が多いみたいです。

特の先週から今週にかけては、B3ムートンのご注文を多くいただいております。

人気のB3ムートンは価格的に魅力なのはもちろんですが、やはり久々の復刻商品という事もあり、待ち望まれていたお客様も多くいらっしゃってみたいで、電話でのご注文時に「B3ムートン待っていたよ~」とか、ネット注文の備考欄に「ニチワさんで久しぶりのB3ムートン。楽しみです」と記入してくださるお客様もいらっしゃって、本当復刻したかいがあったな~と、つくづく実感しております。

この様なたくさんのご意見をいただくなか、先日も嬉しいご意見がありました。

ファー付ベジタブルスタンド(1110032)をご購入いただいたお客様からお電話を頂戴し、「ファスナーが特徴的で凄く気にいった。」とお褒めの言葉を頂戴しました。

この商品の開発にあたっては、さかのぼる事10か月前。
我々スタッフと韓国の工場スタッフとで、若い人はもちろん、ご年配の方まで楽しんでいただける大人のライダースジャケットを作ろうと1月の段階から何回もミーティングをしてきました。

ハード過ぎず、それでいてファッショナブルに。
いろいろと考えた結果、ライダースジャケット革ジャンを融合させたアイテムを作る。
そしていきついたのが、素材のこだわりはもちろん、アクセサリーも冒険してみようとの事でした。

この商品のファスナー、実は通常使用するサイズより大きく、しかもキラキラと光るファスナーを採用しています。

最初はファスナーが強調され過ぎてしまうのではないか?との反対意見もありましたが、とりあえずサンプルだけでもと試作したところ、全員一致で「これいいじゃん」となって採用を決めた商品です。

ブラックにはシルバーの色が、カーキベージュとキャメルにはゴールドの色が映える大き目のジッパー。

もちろん「この大きさがちょっと」と言うご意見もおありでしょうが、けしてジッパーだけが強調されている訳ではありません。

ラムのベジタブルスキンを使用して衿元にはレッキスファーをトリミングしてあり、総合的にも大人のライダースジャケットに仕上がっております。

そしてこのライダースジャケット以外にも、大きさは標準ですが光ったファスナーが特徴的なラムダブルライダース(1110031)も人気のアイテム。

どちらのアイテムもファスナーがポイントとなるライダースジャケット。

今年のおすすめアイテムのひとつです。

 

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)