東京でのレザーフェアーが終了。そして大阪へ…

ここ最近商品の在庫状況について、お客様からのお問合せを沢山いただいておりますが、既に完売という事でお詫びするケースが多くなってまいりました。

例年ですと、ライダースやレザージャケットの需要が多いのですが、今年はムートンとレザーコートをご希望されるお客様が多くいらっしゃいました。

完売の為ご購入できなかったお客様。 また来年もご希望に応えるべく、様々なレザーコレクションを企画しますので、是非来シーズンを楽しみにしていてください。

実は既にお客様からのご要望を多くいただいているムートンジャケットの企画が進行しております。(残念ながら現段階では発表は出来ません事をお許しください)

さて、11月中旬より開催しておりました新宿マルイ本館でのレザーフェアー。

ニチワレリュームもメインタイアップメーカーとして参加しておりましたが、本日で終了となります。

開催期間中は、千駄ヶ谷臨時レザー店舗のご来店いただけなかったお客様や新規のお客様にもご来店いただきました。

今シーズンの関東圏での開催はこれが最後。

今後は通信販売、または事務所にお越しいただいてのご購入となります。

そして来週末は大阪でのクリアランスセールを開催予定です。

期間は3日間のみと短いですが、実際に手に取れる今シーズン最後の開催となります。

品数が少なくなってはきましたが、人気のレザーコートやムートンはもちろん、春に活躍するレザージャケットやレザーブルゾンなどのショート丈レザーもございますので、是非ご来店ください。

それと当サイトでも告知はしておりますが、12月に開催した会場と今開催会場は場所が異なります。

詳しくはこちらをご覧ください。

初日はお買い得な「難あり品・サンプル品」も並びますよ。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)